糸満のおばぁになるために・・・

糸満市地域おこし協力隊まぁみぃの
活動ブログでございます。
ゆたしくうにげーさびら!!!!

座波

伝統行事レポート@座波角力大会

はいたいぐすーよ ちゅーうがなびらあしあと黒
わんねー地域おこし協力隊ぬ まぁーみぃーやいびーんあしあと黒

伝統行事レポート@座波角力大会

「第40回 座波角力大会」にお邪魔してきましたダッシュ
当日は、13時から会場づくりを行っていたみたいですぶーん

大会は20時から始まり、私が行ったときは、中学生の部でしたキョロキョロ
参加人数の状況は、
おすまし小学生 18人おすまし
おすまし中学生 10人おすまし
おすまし高校生 18人おすまし
と座波だけではなく、ほかの地区からも参加していて、かなりの盛り上がりでした僕ボクサー

伝統行事レポート@座波角力大会

試合開始前にお互いのまわしをがっちり掴み合いますグー

そしてこの体勢から始まりますグー

伝統行事レポート@座波角力大会

中学生でもすごい迫力でしたびっくり!!!!!
かっこいいラブ

伝統行事レポート@座波角力大会

優勝者には自転車がプレゼントされていましたよ♪赤
いいな!いいな!!

大会は夜中の3時まで続いたそうですぶーんぶーん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
藤枝真美*まぁーみぃー
糸満市地域おこし協力隊
糸満市地域おこし協力隊
◆業務概要
①地域再生発見事業中心的役割
②市民活動、地域活動、協働の
 取り組みを取材し情報を発信
③地域イベント行事等への協力
◆所管:糸満市市民生活環境課
◆住所:901-0392 糸満市
 潮崎町一丁目1番地庁舎2階
◆Tel:098-840-8123
◆Fax:098-840-8154
◆Email:itoman.kyouryokutai
           @gmail.com



TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おススメ!地域づくりアーカイブス
過去記事タイトルが一目でわかる!
自治会(地縁団体)別記事一覧へ

地域づくり活動アルバム
自治会(地縁団体)マップ

糸満市内の地域づくり活動団体を地図で掲載しております。
下記をクリックするとより大きな地図でご覧頂けます。
2016年度自治連絡員名簿



情報お待ちしています!

Copyright © 2024 糸満のおばぁになるために・・・ All Rights Reserved.